忍者ブログ

高血圧で、10年以上降圧剤を服用。1年前にクッシングと診断される。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再び~。。再開しようと思うのです。。


長~い長~い間放置しておりお許しください。

放置期間中、お越しくださった方、コメントくださった方、本当にごめんなさい。

いろいろありすぎてブログを開けてみることも困難な日々を過ごしていました。


何があったかは、後ほどすこしづつ書いていこうと思います。

ひとまず、こちらが再開できることを自分でもとてもうれしい~です^^

クッシングについても、かなりの進歩がありました。

こちらも少しづつ書いていこうかな~。。

*******************************************

昨日は、節分。

我が家の節分は、恵方まき、お刺身、カキフライ、ゴマ豆腐、サラダ、

そして豆まきの変わりに、「でん六豆」を撒かずに食べておわりにしたのです〔笑〕



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/01 夢華]
[09/25 空知]
[09/05 さつき]
[08/28 さつき]
[08/11 夢華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢華
性別:
女性
趣味:
薔薇が好き
自己紹介:
10年前から、高血圧と診断お薬内服しています。
3年前ぐらいから腰痛、背中の痛み、突然の吐き気
疲れやすい、うつ状態、1年前から肥満傾向、むくみ
2006年2月、東大病院に検査入院し、クッシングと診断、手術は迷ってましたが、2007年2月にします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]